忍者ブログ
2024 . 03||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

    どうも!

     

    FM2089 買ったまんま放置、しかも開けてませんwww

     

    FMO終わって、他のオンゲーないしなー

     

    FMOが初めてのオンゲーだからwww

     

    とりあえず、やりこみますw

     

     

    あー悲しいなー

     

    今日でハフマン島に滞在できるのは最後!

     

    いつもより早く、ハフマン島に行きます!!

     

     

     

    PR

    おい~す!

    今日更新ないと思っていただろう!

    みごとにまたお布施したぞ!

    この野郎~

     

    プレイはずっと先になるだろうなあ

    1stまだ途中だからw

    感想はまだね!

    さあFMOもあと2日…ちょと実感でてきたかな

    テラーンとお別れか…くそーw

    最近このドデカイ聖書をマウスパット仕様で使ってます。

    この前、闘技場で散々な結果でしたけどwwww

    武器切り替えマクロ組んでますが、高速スイッチ下手糞ね!

    しかし、みんなうまいですな~

    今日はちょいと酔ってます!

    帰りに立ち呑み行ったから!

    で今夜はこれ!ジャックダニエルで行きます!

    あんまり入ってないな!

    あー最後はなんか泣きそうになるなw

    まあそんな時はネタで笑おう!

    というわけでps2時代に撮ったネタ総集編!

    ステ6でうPしたものと、未公開動画を再編集!

    昨日さらっと作った。

    曲はすんごくなつかしいなw

    そうそう睡眠は大事!

    昼休みに寝ると爽快!

    あ!長文じゃないなw

    いってみよーw

     


    どうも!生きてます!

    今日は時間がないので手短に!

    次は、とんでもない長文で失礼するかもw


    ほんとはFMO終わってからやろうと思っていたのですが…


    (´゚ω゚)おぅ!おぅ!おぅ! 

    今・・・民間の野戦病院でブラウン博士でてきた!

    DS画面に、PC画面オルタナ、FMAタイトル壁画がぼんやり写ってますなこわいなw

     

    DSでFM1st、うんまれて初めての感想…

    画面が小さい細かい!

    とりあえずブブー言いながらやるけどwww

    手がつりそう!

    ウルス足でFMOみたいに逆走行できないね。苦情のメール送ろうかな!

    なつかしいけど…セットアップ時間が長~い!

    全機最強セットアップ!闘技場でH$稼ぐ癖、直ってないなwww

     

    DS買う前にたまらずSFCで10年いや!何年だろw

    輸送列車撃破までいったが次やるときぶっ壊れ!

    ソフトをバシバシ叩いても前より時間がかかるので、あきらめたからなー

     

    ハッ!FMO今週で終わりなんだ!!!!

    正直、長かった…

    終わってから、なんとなく思い出すのでしょうね…

     

    もう最後の日は呑みまくり!

    記憶が飛ばないぐらいにw

     

    最後はテラーン突撃部隊でガチ戦闘しようかなあ・・・

    お知り合い少ないからなwwwww

    強制ログアウトされるまでハフマン島に居ますかねw

     

    【FMO】

    今ハンガーに居るけどコスト7装備して売ったりまた買ったりで

    カンストだったお金がw

    最終決戦コスト大丈夫なのか?w

    U.S.N.編、井出さんが統制区から出られないwww

     

    また更新します!

    おい~す!

    最近、涼しいから窓開けて寝ると朝方寒くて目を覚まします。

    体調管理は注意しよう!

    お酒たくさん呑む方は、胃腸を大事に!

    ヨーグルト!良いみたいね!


    この時期はゴールデンウィーク終わって、新入社員や新入生は5月病になる人多いみたいですね。

    私はFMO終了の後が…どうなるのでしょうかw

     


    さて、カエル乗りの私が待ちに待ったイベント報告です!

    大火災祭「蛙焼き」ver1 5月11日 夜21:00

    主催者はU.S.N.サクラさん!

     



    時間厳守でハフマンに!


     

    あれ……


    ボブくんと二人や!


    おいちゃんどうしようかと思ったよwww

    ボブくんBG作ります!

    おkwwww (;^ω^)



    N連掲示板に連絡して良かったなw

    あとからみんな舞い降りてきました!


    ニヤニヤしながら開催内容読んだので…


    ライト無灯火 耐性 炎熱で参加!

     


    ドーン!N連合やんwwww

    もう酒呑みまくりヤバイよねーとりあえず一安心したぞw

     

    内容は動画観てください!

    みんなグリングリン回ってますw

    カエルのお師匠さんに感謝をこめて…火炎放射炸裂してます!

    私は誰も気ずかない小ネタで、タンク足逆走行で走ってます!

    前回の戦車祭で笑ったのでw可愛いよねーこれw

    名前はウルス…ホーネット、スフィンクス、あれれDS、FM1stにあるやんw

    マジで今年に入ってから知りました(爆)

    DS興味なかったからなぁ…

     

     

    それではー 

    この日は焼カエルをつまみに呑みました!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    おい~す!

    FMOバトン止めてしまった。

    トムです!

    そうそう統制区イベント…

    FTゲットあきらめようかな!

    これだけレアなドロップ率だと野良で参加して、もしゲットできたら…

    抜けずらいなーwww

    5thサバイバルはやったんだけどねw

    ちまちまやるのはダメみたいねw

    朝から夕方までやる勢いでやらないとダメなのかね('A`)

     


    さてw 

    いつも遅い更新ですみません!


    GW最終日に古き戦友が企画した。

    「テンダスジェットナックラー」

    参加しました。



    β時代からあった懐かしいユーザーイベントです!

    コーンさんはスクランブルボード見てもいつもジェット装備しています!

    N連合のみんなからは、ジェット仙人と呼ばれていますw


    あと関係ないけど…

    コーンさんは/sayで話しかけてる人見つけると、知らない人でも必ずつっこみ入れますwww

    これは昔から変わらない!関心します!

     



    今回は、予行演習的な意味合いが強いとのこと…

    O.C.U.7名ほぼN連合でした!

    U.S.N.4名

    イデさんで行ってもいいけど…統制区から出られないしwww

    何やってんだろうなw




    「報告の前に一言」

    U.S.N.側が参加人数少ないのでN処理班として参加してくれた

    お方!ありがとう!

    裏方さんあっての企画イベントですからね!


     

    N処理班にがいるぞ! よし挨拶だけしておこう!

     

      

    いいよー!男前だ!                  

     

     

      

     

     

    おまけ

     

     格闘大会決勝戦!

    遅刻…オゥ!予選で出場じゃないからねwww

    ルドさん応援に行くつもりだったのにテンダス編集していたら、うたた寝してました(汗

    織田教官のズラー…ジラーニや!

    これは!武器腕、新武器腕だと勘違いしてましたなwww

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ▼ 最新CM
    [09/23 トム]
    [09/18 こーん]
    [09/07 トム]
    [09/06 天然記念物]
    [11/22 トム]
    ▼ プロフィール
    HN:
    画像提供コーン氏
    性別:
    男性
    自己紹介:
    所属国 O.C.U.

    所属 N連合 V.O.C.隊

    キャラ名Tom Sizemore

    特技 テラーンを眺める事

    メインジョブ
    HP全回復しないと気がすまないメカ


    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


    Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    ▼ 最新TB
    ▼ バーコード
    ▼ カウンター