忍者ブログ
2024 . 04||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

    >ルドさん

     

     

    お久しぶりー

     

     

    コメントに返信しようと思いましたが、ちょっと長くなるのでこちらでしますw

     

     

    ようこそ!マニアックなblogに!


     

     

     

    なつかしいですねー月日が流れるといろいろと思い出しますね。

     

     

     

    思い出したいときには、ビール飲みながらN連合の動画を観ますけど…

     

     

     

    モードシフトが、きまってますなw

     

     

     

     N連合に入隊したのは、過疎進んでいたときかな?

     

     

     

    「N連関係者blogで情報収集」楽しそうだったから…w

     

     

     

    コーンさんが居るwww

     

     

     

    ネタイベント、ラークでみんなで出撃して観戦したことがなつかしいでね。

     

     

     

    私の中では、FMの魅力、カスタマイズ!

     

     

     

    なにせN連は、痛快なカスタマイズの集まりでしたねwww

     

     

     

    ガチバトル最高だったなあ。ラーク観客席で順番待ちをしていたときの

     

     

     

    ドキドキ感は忘れないなw


     

     

     

     FMO2で会いたいですな!


     

     

    SS探してみた!

     

     

    FMO終わったのか?w

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    PR

    どうも!



    ハフマン島から遠ざかって一週間と…過ぎました。



    まだアインストールしていません!

     

    無性にインしたいです!

     

    カエル君元気かなw

     

    現実は、もう二度とハフマン島に行くことができない…



    FMOが終わったからでしょうか…



    今までハフマン島に滞在していた頃の思い出が、走馬灯のように目に浮かびます。


    私はβ1ですからね!



    この続きは後日…


     


    関係ないけど誰も興味のないSSショット!

     

    何故か撮ってしまう都市の雰囲気でしょうかw






    さて、FMOが終わり次の移住先ですが?



    ハフマン停戦条約日に(5月31日)深夜POLチャット「ラーク住民の部屋」に集まり



    同志達と深夜まで熱く加齢臭漂うトークを交わしたことを思い出した。



    まず、何故かガンダム好きが集まっている!



    しかも初代(爆)

     

    すまん数名だw



    そこで議題に上がった。



    ガンダムオペレーショントロイ!!xbox360



    歩兵で歩き回る事できるみたいだ!



    いいなーこれw


    みんな何乗りたいのかな?


    「キュイ!」揚兵戦車 



    「ファンファン!」

     

    キュイwwww

     

    これ乗ってホワイトベースで白兵戦したいね!

     

    さがってろ!怪我するぞ!とか言うやつが居るwww

     

    最後はラルが自爆!




    さすがだー!この野郎~!


    ここで悔しいのでネタ探す。

    みつけたが、時すでに遅し、次の話題になっていた。


    ワッパです!

    これ乗れるとすごいね!

    元ネタ解らない人すまんw

     

    あそうそうDS 1st途中で止めて、2089BoMやっています!

     

    タイミングが良いのか…

     

    一言で言うと進化してますw

     

    DS上画面で登場人物の会話が観ることができ、おもしろくなってますな!

     

    BGMがwwww

     

    ハンガーおやじが!!

     

    いまは、M-32です!

     

    オッドアイにウルス足装備!

     

    ウルス足は音が良いね! コロコロコロコロwww

     

     

    今週はMGS4が…う~むw

     

    コロコロしたいのでこのへんでw

     

    では~またです!

     

    どうも!

     

    FM2089 買ったまんま放置、しかも開けてませんwww

     

    FMO終わって、他のオンゲーないしなー

     

    FMOが初めてのオンゲーだからwww

     

    とりあえず、やりこみますw

     

     

    あー悲しいなー

     

    今日でハフマン島に滞在できるのは最後!

     

    いつもより早く、ハフマン島に行きます!!

     

     

     


    どうも!生きてます!

    今日は時間がないので手短に!

    次は、とんでもない長文で失礼するかもw


    ほんとはFMO終わってからやろうと思っていたのですが…


    (´゚ω゚)おぅ!おぅ!おぅ! 

    今・・・民間の野戦病院でブラウン博士でてきた!

    DS画面に、PC画面オルタナ、FMAタイトル壁画がぼんやり写ってますなこわいなw

     

    DSでFM1st、うんまれて初めての感想…

    画面が小さい細かい!

    とりあえずブブー言いながらやるけどwww

    手がつりそう!

    ウルス足でFMOみたいに逆走行できないね。苦情のメール送ろうかな!

    なつかしいけど…セットアップ時間が長~い!

    全機最強セットアップ!闘技場でH$稼ぐ癖、直ってないなwww

     

    DS買う前にたまらずSFCで10年いや!何年だろw

    輸送列車撃破までいったが次やるときぶっ壊れ!

    ソフトをバシバシ叩いても前より時間がかかるので、あきらめたからなー

     

    ハッ!FMO今週で終わりなんだ!!!!

    正直、長かった…

    終わってから、なんとなく思い出すのでしょうね…

     

    もう最後の日は呑みまくり!

    記憶が飛ばないぐらいにw

     

    最後はテラーン突撃部隊でガチ戦闘しようかなあ・・・

    お知り合い少ないからなwwwww

    強制ログアウトされるまでハフマン島に居ますかねw

     

    【FMO】

    今ハンガーに居るけどコスト7装備して売ったりまた買ったりで

    カンストだったお金がw

    最終決戦コスト大丈夫なのか?w

    U.S.N.編、井出さんが統制区から出られないwww

     

    また更新します!

    おい~す!

    今日はお知らせの前にめずらしく昔話をちょっとw

    子供の頃、金魚すくいでゲットした金魚を亀の水槽に放流し

    朝起きると、金魚が消えていた事がしばらく理解できませんでした。

    …(-_-;) 亀が食べたんですね。

    7年は飼ってた記憶があります。

    しかしこの亀君私に鍛えられたというか…

    今思い出すと…たまにおかんが箱に入ったアイスキャンデーを買ってくるのです。

    その箱にはドライアイスが入ってまして…

    もう想像つきますね。そうです!

    水槽に入れる!

    亀の顔真っ白になって冬眠状態になってしまった。

    亀はちゃんと生きてましたよw

    最後の結末は…大きくなってきて、水槽も狭いしかわいそうと思い、

    親父と釣り行ったときに、自然に帰してやりました。

                                 おしまいw

                                    

     

    【N連合ポスター部】 

       

     作:コーンさん        作:ルドさん

     

     [なんちゃってストーリー]

     


    約8年に及んだ

    トム率いるカエル主義国家とキョウスケ率いるタンク独裁国家の戦いは

    タンク国の敗北に終わる。

    多額の戦時債務を抱えたタンク国は返済に行き詰まり

    前々から気に入らなかった、ジャック率いるステルスBP萌え国家

    「透け透けキングダム」に侵攻

    一夜のうちに透け透けキングダム全土を制圧する

    これに介入してきたケイ大統領率いる大国タイヤ合衆国は

    透け透けキングダムに軍を派遣

    短足共和国・ジェット連邦・ホバー連合国なども加えた多国籍軍を編成し

    タンク国軍を透け透けキングダムより撤退させるべく

    「砂漠の嵐作戦」を決行する!



    はたして勝つのはタンク国軍か多国籍軍か?











    [イベント内容]


    レッグタイプ「タンク」

    いまいち使われないこの通好みの足を使用した今回のイベントは

    「砂漠」という地形を利用することにより

    タンク足の存在感を数倍にも増すこができましたw


    前々々回「ネタ海戦」の陸戦バージョンです。

    BZ・GR・RK等をとにかく撃ちまくり

    砂煙やら黒煙・爆炎をあげまくり

    とにかくド派手に繰り広げられる洗浄で

    その命の炎を散らす男たちの熱き生き様が云々…

    というイベントです。

    何も考えず見たままの戦場を「ひゃっはーーーーー!!!」

    と楽しみましょうというオジサン達の世界です。



    [開催日時]

    2008年4月12日(土)

    22:00~萌え尽きるまで



    [開催場所]

    OCU占領区08 

    セクター25「砂漠地帯」他?



    [機体設定]

    コスト3

    ボディ:指定なし

    腕  :基本は指定なし

    足  :タンク足必須

    武器 :BZ・GR・RK 武器腕推奨(ミサイル基本禁止)




    [イベントの流れ]

    ? 戦闘開始直後、自軍のNPCを排除する。

    ? 両軍のNPCが消えたら戦闘開始


    ※ ただし検証の結果、セクター25のNPCはスタート直後
    中央などに出現することが多く、勝手に戦闘をおっぱじめる可能性が高いので
    ヘリやミサイラーみたいな明らかにいると邪魔なやつを優先して排除し
    あとは成り行きでドンパチ開始。




    [当日の連絡先]

    ネタ連合各員





    [ご意見ご質問]

    ネタ連合各員ブログのコメント覧まで。




    [よくあるご質問]

    Q. イベントに参加したいけどお金が足りません。

    A. ネタ連合の誰かにおっしゃっていただければ多少の援助はします。



    Q. 参加しようとおもって来たらBG一杯でした。

    A. 気にせず乱入してください。調整しますから。BGを2つに割るとかw



    Q. 機体をそろえたりするんですか?

    A. ノリでそうなったらしたいですw動画撮影班がぼくらのメモリーをしっかり後世に伝える用意をしてますんでw



    Q. 夜おそくに画面に向かって興奮してたら横でカミさんが怒ってるんですが?

    A. しりません。



    Q. うちの子供がPS2のアダプタを抜いてしまうんです。

    A. アダプタをビス止めしてください。



    Q. 婚約者が「ゲーム画面よりアタシを見て!」とせまってきます。

    A. ゲーム画面をみてください。



    Q. その日もアーマードコアやりたいんです。

    A. ACとアタシのどっちが大事なの!?(T_T)

                                    

     

    最後のSQになるなあ…

    やっぱ最高やね!最後にふさわしいSQだw 

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ▼ 最新CM
    [09/23 トム]
    [09/18 こーん]
    [09/07 トム]
    [09/06 天然記念物]
    [11/22 トム]
    ▼ プロフィール
    HN:
    画像提供コーン氏
    性別:
    男性
    自己紹介:
    所属国 O.C.U.

    所属 N連合 V.O.C.隊

    キャラ名Tom Sizemore

    特技 テラーンを眺める事

    メインジョブ
    HP全回復しないと気がすまないメカ


    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


    Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    ▼ 最新TB
    ▼ バーコード
    ▼ カウンター