忍者ブログ
2024 . 03||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

    どうも!さりげなく更新します!

     

       

      

    しかし暑い!でも冬より夏が好きなトムです。

     

     

    もうビール最高!!

     

     

    なんでしょうねーこれは学生時代に部活終わったあと先輩からビール飲めやー!

     

     

     

    これが始まりだったんでしょうね。

     

     

     

    練習が、超ハードでした。汗かきましたからねー パンツがびっしょりでした。

     

     

     

    今は暑すぎで、昼食のラーメン定食がきつくなりました。ざるうどんが食べたいです!

     

     

     

    さて、FMO停戦から二ヶ月が過ぎました。このやろー!!

     

     

     

    ネトゲーFMOが初めてなのに、ドキドキ感を求めて探した。「チームフォートレス2」

     

     

     

    駄目だ!ロボに乗りたい…

     

     

     

     

    しかし見つけた!これはやると思います。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    援護兵でお弁当配って、外人さんが飛び跳ねているろころを見たいです。

     

     

     

     

    これマルチ動画見なかったら興味なかったと思います。すごいですね!

     

     

     

     

     

    技能章なんちゃらでハーモニカが鳴る。いきですなー

     

     

     

     

    M1エイブラムズ戦車のアンテナがゆれてます!こういうの好きね。

     

     

     

     

    音がスゴイ…

     

     

     

     

     

    爆発した煙の中がリアルです。線香花火のように火の粉が舞っているようだ。

     

     

     

     

    オフもおもしろうだなー戦場の臨場感漂ってますね。

     

     

     

     

     

     

    お尻合いとぶっ飛ばしたいです。おぅ!PS3やでーw

     

      

     

     

     

     

     

     

    さて、FMO終わった喪失感から、過去仕事で東京、博多、引越しなどで

     

     

     

     

    無くしたソフト購入です。

     

     

     

     

    でもAltオルタナだけは無くさなかったな!ケースは傷だらけwwww

     

     

     ワロッシュwww

     

     

     

    セカンドロード時間長すぎなのでとりあえずパス!

     

     

     

    フロントミッションサード、強制排出!ムキー!

     

     

     

    まあちまちまやってます。

     

     

     

    しかしなつかしいなフォーラムロード時間がw

     

     

     

     

     

    これやって5thやるとどんだけwwww

     

     

     

     

    やっぱ時代は進化しますな。早く来い!次回作なんでも良いから!

     

     

     

     

     

     

     

    いやXbox360かPS3だな!

     

     

     

     

     

     

     最後に、ええーい、一人で盛り上がるぞ!

     

     

      

     

     

    下村陽子さんの「drammatica」に収録されてます。「Manifold Irons」

     

      

     

     

    車の中で聴くと切ないだがそれがいい!

     

      

     

     

     

     

    ヘッドホンガンガンで聴いていても、すやすや寝るトムでした。ではまたです!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    PR

    どうも!ご無沙汰しています!

     

    FMO終わったのにblogデザイン変えるトムです!

     

    ほんとスクエニは罪なことをしますよねー

     

    こんなファンをwww

     

    私はFMO2に期待しています。いままでβだと思ってましたからねw

     

    戦略的要素が強すぎて、新規参入組みには敷居が高かったと思います。

     

    このあたりを改善すれば神ゲーになると確信しています。

     

    もちろんPVPジャンキーには対人戦の楽しみも損なわないぐらいに

     

    過疎になって激戦区でPVPやってるのはほぼクラン同士の対戦でしたから…

     

    野良は野良で対戦すべきでしたね。 

     

     

     

     

    話が飛びますけど!

     

    最近、蒸し暑いですねー

     

    今日は仕事で汗をかいたあとの祝福の時間の過ごし方を紹介します!

     

    まずクーラーでキンキンに冷えた部屋にする。

     

    風呂入る。

     

    冷えたビール片手に素っ裸で股間に扇風機これ最高です!

     

    必ず何か言います。

     

    叫びたい人は、扇風機の風力を調整してください。

     

    その後、FMOやっていたのにw 

     

     

     

    さてさて更新さぼっていた理由はメタルギア4に浮気していました!

     

    おもしろかったです。ムービーが綺麗!!映画を観ているような不思議な感じでした。

     

    武器もてんこ盛り!ロボにも乗れた!

     

    もうね操縦しながら思った。フロントミッションでも絶対できるはずだ!

     

    ムービー長かったけど私は好きです。 一発目の食いつきがヤバすぎるぐらい観ますからwww

     

    FM5thもムービーありましたね。次世代機で絶対できるはずだ!

     

    メイキング観ました。スゴイですね。

     

    最高のものを世に送り出そうとする情熱には頭が下がります。

     

    ユーザーにどこまで楽しんでもらえるかは開発した人からは予想つかないみたいですね。

     

    ちょwww 

     

    FM次回作が次世代機で観れれば、鼻血でそうだなw

     

    いまはFMの戦略としては、逃がしたファンをDSで連れ戻そうとしているのかな?w

     

    PS2発売開始当初、人大杉でしばらくミニトン入れなかったからw

     

     

     

    そうそう2089BoMはまだクリアしていません!

     

    あとミッションどれくらいあるのかなw

     

    いまは、M-46 B棟強襲ですね。

     

     

     

     なぜかこうなってしまう…

     

    カエル君はストームとオッドアイであとのみんなは、ナムスカルです!

     

    オッドアイがスキル遠距離でやっていたので射程武器1で出撃するとフルボッコですw

     

    まあ頑張りますけどw

     

     

    おぅ!大事な事忘れていたな!

     

    天網さんに記念投稿してみないか!

     

    FMOで戦場を駆け抜けた思いをぶつけろ!

     

    「ロールプレイング」 妄想を膨らませるのだ!

     

     「FMOの絆」オフ会やってます!

     

    東京に住んでいるときに屋形船で宴会した事思い出すなあ

     

    江東区三好に住んでいた。門前仲町懐かしいなあ。

     

     

    この頃、コンビニで予約してFFⅦ買った覚えがあるなw

     

     

    おまけはFMO動画ちょwwwまだやるのかよー

     

    好き嫌いハッきりする曲使ったからさw

     

     またです!

     

     

     

     

     

     

    おい~す!

     

    ついに終わりました!

     

    最後はラークで戦った仲間とフリーダムで過ごしました。

     

    フリーダムロビーで最後を迎えましたね。

     

    今は、喪失感が漂っています!抜け殻でしょうかw

     

    教官と、出撃もできましたし、とりあえず満足です!

     

    β部隊章の戦友が集まったことも感動しました!

     

    願いが叶うなら、FMO2がまたできれば一番ですが!

     

      

     

    お疲れ様でした! FM次回作期待しています! 

     

       

     

    ツッチー挨拶! キャラで登場はなかったですねー

     

    来るとすごいことになっていたかな…

     

    ロビーのチャット、ごめんなさいね!別に悪いこと言ってるわけじゃないし!

     

    いやー酔うとチャット文字間違ったりおバカですなwww

     

     

    さて本題です!

     

    事前に、N連に呼びかけ記念撮影会やりました!

     

    私の演出とコーンさん演出が入ってますがw

     

    コーンさんGJです!

     

    あとこの日すごく呑んでました。

     

    今回撮影に参加出来なかった戦友のために、みんなで考えて装備変更してくれたからです。

     

    私は仕方ないな~と諦めていたのですが…あと私の愛機も!!!すごい!予想もしていなかった!

     

    マジで泣きそうになりましたwwww

     

    でなんか後で観ると「ハフマン最後の決めポーズを!」みたいな事を言ってたみたいです!

     

    そこからテンション上がったのかwみんなで、ああでもないwこおでもないw

     

    コーンさんノリスそのまんまですwwwww

     

    個性出して決めポーズやってくれました。

     

    みんな、さすが、愛機の決めポーズ知ってますなw

     

    では、感謝の気持ちをこめて…

     

    ありがとう!

     

     

     

    あと、Blogはしばらくやります!

     

    FMO始めた頃の話とかあるからw

     

    またー

     

     

     

     

     

     

     

     

    おい~す!

    今日更新ないと思っていただろう!

    みごとにまたお布施したぞ!

    この野郎~

     

    プレイはずっと先になるだろうなあ

    1stまだ途中だからw

    感想はまだね!

    さあFMOもあと2日…ちょと実感でてきたかな

    テラーンとお別れか…くそーw

    最近このドデカイ聖書をマウスパット仕様で使ってます。

    この前、闘技場で散々な結果でしたけどwwww

    武器切り替えマクロ組んでますが、高速スイッチ下手糞ね!

    しかし、みんなうまいですな~

    今日はちょいと酔ってます!

    帰りに立ち呑み行ったから!

    で今夜はこれ!ジャックダニエルで行きます!

    あんまり入ってないな!

    あー最後はなんか泣きそうになるなw

    まあそんな時はネタで笑おう!

    というわけでps2時代に撮ったネタ総集編!

    ステ6でうPしたものと、未公開動画を再編集!

    昨日さらっと作った。

    曲はすんごくなつかしいなw

    そうそう睡眠は大事!

    昼休みに寝ると爽快!

    あ!長文じゃないなw

    いってみよーw

     

    おい~す!

    最近、涼しいから窓開けて寝ると朝方寒くて目を覚まします。

    体調管理は注意しよう!

    お酒たくさん呑む方は、胃腸を大事に!

    ヨーグルト!良いみたいね!


    この時期はゴールデンウィーク終わって、新入社員や新入生は5月病になる人多いみたいですね。

    私はFMO終了の後が…どうなるのでしょうかw

     


    さて、カエル乗りの私が待ちに待ったイベント報告です!

    大火災祭「蛙焼き」ver1 5月11日 夜21:00

    主催者はU.S.N.サクラさん!

     



    時間厳守でハフマンに!


     

    あれ……


    ボブくんと二人や!


    おいちゃんどうしようかと思ったよwww

    ボブくんBG作ります!

    おkwwww (;^ω^)



    N連掲示板に連絡して良かったなw

    あとからみんな舞い降りてきました!


    ニヤニヤしながら開催内容読んだので…


    ライト無灯火 耐性 炎熱で参加!

     


    ドーン!N連合やんwwww

    もう酒呑みまくりヤバイよねーとりあえず一安心したぞw

     

    内容は動画観てください!

    みんなグリングリン回ってますw

    カエルのお師匠さんに感謝をこめて…火炎放射炸裂してます!

    私は誰も気ずかない小ネタで、タンク足逆走行で走ってます!

    前回の戦車祭で笑ったのでw可愛いよねーこれw

    名前はウルス…ホーネット、スフィンクス、あれれDS、FM1stにあるやんw

    マジで今年に入ってから知りました(爆)

    DS興味なかったからなぁ…

     

     

    それではー 

    この日は焼カエルをつまみに呑みました!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ▼ 最新CM
    [09/23 トム]
    [09/18 こーん]
    [09/07 トム]
    [09/06 天然記念物]
    [11/22 トム]
    ▼ プロフィール
    HN:
    画像提供コーン氏
    性別:
    男性
    自己紹介:
    所属国 O.C.U.

    所属 N連合 V.O.C.隊

    キャラ名Tom Sizemore

    特技 テラーンを眺める事

    メインジョブ
    HP全回復しないと気がすまないメカ


    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


    Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    ▼ 最新TB
    ▼ バーコード
    ▼ カウンター