忍者ブログ
2017 . 05||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    どうも!生きてます!

    今日は時間がないので手短に!

    次は、とんでもない長文で失礼するかもw


    ほんとはFMO終わってからやろうと思っていたのですが…


    (´゚ω゚)おぅ!おぅ!おぅ! 

    今・・・民間の野戦病院でブラウン博士でてきた!

    DS画面に、PC画面オルタナ、FMAタイトル壁画がぼんやり写ってますなこわいなw

     

    DSでFM1st、うんまれて初めての感想…

    画面が小さい細かい!

    とりあえずブブー言いながらやるけどwww

    手がつりそう!

    ウルス足でFMOみたいに逆走行できないね。苦情のメール送ろうかな!

    なつかしいけど…セットアップ時間が長~い!

    全機最強セットアップ!闘技場でH$稼ぐ癖、直ってないなwww

     

    DS買う前にたまらずSFCで10年いや!何年だろw

    輸送列車撃破までいったが次やるときぶっ壊れ!

    ソフトをバシバシ叩いても前より時間がかかるので、あきらめたからなー

     

    ハッ!FMO今週で終わりなんだ!!!!

    正直、長かった…

    終わってから、なんとなく思い出すのでしょうね…

     

    もう最後の日は呑みまくり!

    記憶が飛ばないぐらいにw

     

    最後はテラーン突撃部隊でガチ戦闘しようかなあ・・・

    お知り合い少ないからなwwwww

    強制ログアウトされるまでハフマン島に居ますかねw

     

    【FMO】

    今ハンガーに居るけどコスト7装備して売ったりまた買ったりで

    カンストだったお金がw

    最終決戦コスト大丈夫なのか?w

    U.S.N.編、井出さんが統制区から出られないwww

     

    また更新します!

    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ◎ 無題

    奇遇にも、俺もDSの1st中古で買って初プレイ!
    まだ序盤だけど、サクサク進んでバランスも良い感じで面白いわ

    病院ところでドスゴリラもといドリスコルハメ殺そうかとしたけど、攻撃当たらないわ、当たっても1だわで諦めた所ですw

    コーン 2008/05/28(Wednesday)00:35:42 Edit
    ◎ 無題

    >こーんさん

    相変わらず早いつっこみw

    両手に射程1武器装備してたけど、今はヘキサファイア、スフィンクスで
    ガツンガツン削ってますよwww


    スキル(狙い)覚えるまでがw


    モーリーとボビーが2軍なのに装備は一人前です!

    トム 2008/05/28(Wednesday)00:54:36 Edit
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    04 2017/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31
    ▼ 最新CM
    [09/23 トム]
    [09/18 こーん]
    [09/07 トム]
    [09/06 天然記念物]
    [11/22 トム]
    ▼ プロフィール
    HN:
    画像提供コーン氏
    性別:
    男性
    自己紹介:
    所属国 O.C.U.

    所属 N連合 V.O.C.隊

    キャラ名Tom Sizemore

    特技 テラーンを眺める事

    メインジョブ
    HP全回復しないと気がすまないメカ


    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


    Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    ▼ 最新TB
    ▼ バーコード
    ▼ カウンター