忍者ブログ
2024 . 04||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日は私の愛機カエル君のスペック晒します!

    ずいぶんと乗っていますなあ~座席シート張替えようかなwww

    どこかのSQお邪魔したときに私のシートはイカ臭いです!

    と言ったら スルーされました!

    いくでーーー!

    ラーク出撃仕様 コスト5

    Lv30 Tiren III 

    R:LV30 Gaihou 5            L:Lv25 Wildgoat G

    Legs Lv28 Oborona lll 

    R:Lv26 Laststake 76              L:Lv26 Squall-12

    R:Lv16 EWS-01B

    Lv24 TB-B30

    おら~A+や!

    以前まで耐性は貫通でしたが、最近ラークでカニ腕、キーンが多いので衝撃にしました。

    ガチてら~ん君の格闘スタイルは相手が衝撃でも盾ナッコーでいきます。

    で盾ナッコーと腕が飛びます( ゚ω゚)

    よしゃー!と思い、つぎは重PBで突きにいきます。

    相手が衝撃ならグットです。

    でも勝敗は相変わらずだけどな! 


    渋すぎる!イイ!めっちゃかっこええなあ

    あれだ!自分の好きなWAPプラモorフィギアで、武器装備指定でき

    何周年記念とかで無料で送ってくれたら鼻血でるぞ!

    でも絶対無理そうやな~

    う~ん5000円でどうだwww

     

    そうだった! U.S.N.に旅行中の同志に教えてもらった。


    これ!WARHAWKう~む悩むなあ

    まあどうするか考えます。

    しかしまだこれやっていますwww











    PR

    おい~す!

    新年明けましておめでとうございます。

    ラークの同士、今年もよろしくな!

    いやー今日仕事初め疲れました。

    毎年恒例行事の挨拶から始まり、女子のあけおめー!攻撃

    私もあけおめー!と言えばいいのに同じ事言ったりする事いややしw

    「あけおめっつ!」と意味不明なお返し(;^ω^)

    まあw今年もマイペースでがんばるで!

    ほんで正月休みは何していたかというと…

    実家は近いので子供あずけて…親は喜ぶしこっちも大助かりw

    日本橋でぶらりぶらりとお買い物したりしました。

    いいですな。日本橋!東京だと秋葉原みたいなとこやなー

    梅田にヨドができてからどうなるかと思ってましたが

    まあそのぶん各店も個性で勝負しています。

    こんなん好きw

    なんせ死んだ爺ちゃんと幼稚園の頃から行ってたもんなあ

    おぅ!爺ちゃんはめっちゃカメラ好きでした。若い頃カメラ屋やっていました。

    爺ちゃんの家には古い「ライカ」とか、ボトムズのカメラみたいなレンズしたやつとか、20個以上ありました。

    置いていてもしょうがない!親が中古カメラ下取りに電話して来てもらいました。

    下取り20万ぐらいでした。今でも親に爺ちゃんの形見置いとけば良かったやん!とつっこみます。

    ほんでなんと!下取りに来た人が爺ちゃん知っていました!

    爺ちゃんからカメラの事色々教わったみたいでした。

    その方は爺ちゃん尊敬していたと言ってました。

    こんな偶然もあるんだなあーと…

    しかしなんで売るねんw

     

    新年早々悲しいな。

    これ聴いてがんばるで!

     

    ええなー!上田正樹!

    ひげつけたら道頓堀の食い倒れ人形に似ているな!

     友人とか失恋すると車で南港に行ってカーステでこれ聴いて

    ホーミタイ!大合唱してましたなwww

     私もその仲間に入った時ありましたが…( -ω-)y-~

     

    さてw

     正月休み何していたかというと・・・

     

    おい~す。今年も後もう少し!これを乗り切ると正月休みだ!

    やりたい事たくさんあるな( ^ω^)

    blogネタに5thやオルタナでもやろうかなあ

    どうも信者トムです。


    たまには他ゲーとかなんかあるだろwww

    つっこまれそうなので私が気になるソフトおば!

    「コールオブディ4モダン・ウォーフェア」

    AC-130スペクターガンシップが地上を攻撃しているのを見ました。

    スゲー人がゴミのように飛んでるw

    キャラ名からして、この手のPCゲーやってるんじゃないのか?と思われるかと…

    実はやった事ないですwww

    でもこれはやりましたね。 

    「エイジオブエンパイアlll」

     

    グラフィクが綺麗だと臨場感が沸くw

    建物が壊れるところも細かくて良かった。

     オンラインもあるみたいだけどそこまでやってませんね。

    ショートカットキー覚えて攻めないと勝てませんからw

    おぅ!ドリイベでしたなw

     



    そんなこんなでドリイベO.C.U.占領区08にGo!

    おい~す。

    忘年会シーズンに突入しました。

    忘年会一発目終わりました。

    いつも飲む前に牛乳飲むんですが…

    忘れました。おまけにすきっ腹( つд`)

    これは酔いましたなあ

    解散後さあ帰ろうと自転車乗ったけどフラフラ

    これはヤバイ!

    みんなからタクシーで帰れ指令が出ましたwww

    自転車も飲酒運転になるのだ!どうもトムです。

    さてさて今週のハフマンと言うと…先々週か(´゚ω゚)

    なぜか私のレコレベル上げを大トンでやろう!

    みたいな( ^ω^)

     

     前に師匠!アゴさんです。

    MS発射!押せ押せー

    この戦闘おしかったなw

     

    次は大トン出始め勝ったけど次からはキッチリ対処されました。

    同じSQでした。もう私のレコ狙いで来る来るw

    でもマウスはロックがやりやすいこれは収穫でした。

    でところでトムさんレコレベル?…

    LV 15です。

    もしかしてトムさんβ組み?

    ('A`)そうですwww

     

    みんなご協力ありがとでした。

     

     

    流れでガンダム占いやー!

    なんで…ズゴックにしてほしかった。

    Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日~2008年1月25日(C)創通・サンライズ

     おい~す。外は雨だ!

    今日昼休み雨が降ってないし公園で庭球(テニスで使うやつ)と軟球でキャッチボールや!

    庭球をキャッチャーフライのように高く上に投げてキャッチして遊んでいた。

    よしゃ!頭でヘディングやー!おもろいやんw

    後から「俺もまぜろやー!」

    アー!アー!同僚が地面にうずくまった。

    なぜかコンビニのから揚げ大事に持っていたなw

    女子がまねして軟球を上に投げたーwww

    写真撮りたかったわー笑いすぎて撮れなかったw

    午後からは思い出し笑でニヤニヤしていました( ^ω^)

    おう!そうだった。

     バズーカ大会の画像あったので…腕もげて負け確定なのに

    勝利させてもらった。カーム君GJです。

    U.S.N.に亡命するとカーム、シケイダ、ハスキー、冷蔵庫…いいなおいw

    でも敵としてO.C.U.で戦えるので良いのだ!

     

    関係ないけど…FMO泡盛オンライン!

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ▼ 最新CM
    [09/23 トム]
    [09/18 こーん]
    [09/07 トム]
    [09/06 天然記念物]
    [11/22 トム]
    ▼ プロフィール
    HN:
    画像提供コーン氏
    性別:
    男性
    自己紹介:
    所属国 O.C.U.

    所属 N連合 V.O.C.隊

    キャラ名Tom Sizemore

    特技 テラーンを眺める事

    メインジョブ
    HP全回復しないと気がすまないメカ


    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


    Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    ▼ 最新TB
    ▼ バーコード
    ▼ カウンター