忍者ブログ
2024 . 04||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おい~す!

    新年明けましておめでとうございます。

    ラークの同士、今年もよろしくな!

    いやー今日仕事初め疲れました。

    毎年恒例行事の挨拶から始まり、女子のあけおめー!攻撃

    私もあけおめー!と言えばいいのに同じ事言ったりする事いややしw

    「あけおめっつ!」と意味不明なお返し(;^ω^)

    まあw今年もマイペースでがんばるで!

    ほんで正月休みは何していたかというと…

    実家は近いので子供あずけて…親は喜ぶしこっちも大助かりw

    日本橋でぶらりぶらりとお買い物したりしました。

    いいですな。日本橋!東京だと秋葉原みたいなとこやなー

    梅田にヨドができてからどうなるかと思ってましたが

    まあそのぶん各店も個性で勝負しています。

    こんなん好きw

    なんせ死んだ爺ちゃんと幼稚園の頃から行ってたもんなあ

    おぅ!爺ちゃんはめっちゃカメラ好きでした。若い頃カメラ屋やっていました。

    爺ちゃんの家には古い「ライカ」とか、ボトムズのカメラみたいなレンズしたやつとか、20個以上ありました。

    置いていてもしょうがない!親が中古カメラ下取りに電話して来てもらいました。

    下取り20万ぐらいでした。今でも親に爺ちゃんの形見置いとけば良かったやん!とつっこみます。

    ほんでなんと!下取りに来た人が爺ちゃん知っていました!

    爺ちゃんからカメラの事色々教わったみたいでした。

    その方は爺ちゃん尊敬していたと言ってました。

    こんな偶然もあるんだなあーと…

    しかしなんで売るねんw

     

    新年早々悲しいな。

    これ聴いてがんばるで!

     

    ええなー!上田正樹!

    ひげつけたら道頓堀の食い倒れ人形に似ているな!

     友人とか失恋すると車で南港に行ってカーステでこれ聴いて

    ホーミタイ!大合唱してましたなwww

     私もその仲間に入った時ありましたが…( -ω-)y-~

     

    さてw

     正月休み何していたかというと・・・

     

    これやー!

    ハードやで! 

     オルタナもそうだけど久しぶりにやると撃破されます。


    引継ぎで俺TUEEEEEEばっかりやったから


    またサバイバルに潜ってますwww


    ダスラーゲッツするでー
     

    副座式ええなー


    なんとなく思った次回作のシナリオ考えるの大変だろうなw


    新作マダー!

     

     

    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ◎ 無題

    衝撃の新事実!
    トムさん子持ちだったのか!w
    昔からイン率高いし、独り身だと思ってたよ!
    嫁さんとか子供の相手とか大丈夫なのかしら?;

    コーン 2008/01/07(Monday)00:29:00 Edit
    ◎ 無題

    >コーンさん

    V.O.C時代に一回言った事あったけど…
    手の届くところにプラモ飾ってるとすごい事になるし
    PCの起動ボタン押しまくるし手がつけられないので
    書斎って言うべきところですがw
    (趣味のお部屋)は子供立ち入り禁止していますw

    トム 2008/01/08(Tuesday)21:10:38 Edit
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ▼ 最新CM
    [09/23 トム]
    [09/18 こーん]
    [09/07 トム]
    [09/06 天然記念物]
    [11/22 トム]
    ▼ プロフィール
    HN:
    画像提供コーン氏
    性別:
    男性
    自己紹介:
    所属国 O.C.U.

    所属 N連合 V.O.C.隊

    キャラ名Tom Sizemore

    特技 テラーンを眺める事

    メインジョブ
    HP全回復しないと気がすまないメカ


    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


    Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    ▼ 最新TB
    ▼ バーコード
    ▼ カウンター