忍者ブログ
2024 . 04||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おい~す!

    今日の大阪は日中から暖かくなり、動くと少し汗ばむぐらいでした。

    木陰に入ると涼しい…気持ちよかった。

    もうすぐビールの季節ですね(笑)

     

    先週の大戦車祭です!  遅w

     

          

      

    前回の落ち武者イベントよりは参加数は、少なかったですが…

    この日は闘技場でイベントありましたし、N連合メンバーも参加したもんなw

    普段のPVPでこんな装備で出撃することは出来ても、敵も重戦車、カエル戦車で

    対戦することは、野良さんではできないと思います。

    次また何かやるので来てください! 

    さて、戦車祭! 

    中の人は武器発射よりも、記念のSSショットに命かけてます!

    G5マウス汎用ボタンにSSショットマクロ入れてますね!

    しかしですね。

    昔、SSショト撃ちが流行りまして、(スクリーンショットのラグを利用してSG、MG撃ちすること)

    修正してしまったんですね。

    私じゃないぞーーーーw

     

    この日は大事な場面でSS撮れない事があったので、ポタンピコピコ押すとPOLに強制送還されました。

    戻してほしいけどなー

    もう愚痴言っても仕方ない!

    熱い男の戦車対決だ!

    もう私の脳内ではこの砂漠が、ターギット大砂丘です。

    爆炎とRKが渋い!

    水平RKがカッコイイ!戦場の雰囲気でてますな!

    おまけにシケイダ見つけるとなぜか対決したくなるwwww

    あ!ペガースも出てきますよw

    砂漠のオアシスみたいなところに戦車が走るシーンで水しぶきがでます! 

    キャタピラカバーが、ゆれたり最高です!

    ボブくんw

    坂道でキャタピラが斜めになっているのに胴体が水平になってこちらを狙ってるSSが渋いです!

    まあこんなことで感動しているのは私ぐらいでしょうか…

    FMOガチ動画サークルに平気でネタ動画投稿してますねwwww

     

    オゥ!珍しく曲の説明です!FM4thサントラです。(;^ω^)

    オゥ!トランペットいいよーw

    DISC 01-05 The DurandaI

    DISC 02-25   Credits

    説明には、05「ルパン三世」と「必殺仕置き人」で演奏した。数原晋さんですね。渋いなあ

     

    最後の曲はやりますよ!N連合協力よろしく!

    次は装備間違えないからな!…w

     

     

     おまけ!ガストだ!なぜかO.C.U.メン装備揃ってない!しかしガストに魅了されたわw

     65式は鳥足だよなー

     戦車祭終わった最後の出撃…なぜかキャタ足う~ん酔っていたなw 

     

     追記: こんな動画で曲使ってすみません・・・ 

     

      

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ▼ 最新CM
    [09/23 トム]
    [09/18 こーん]
    [09/07 トム]
    [09/06 天然記念物]
    [11/22 トム]
    ▼ プロフィール
    HN:
    画像提供コーン氏
    性別:
    男性
    自己紹介:
    所属国 O.C.U.

    所属 N連合 V.O.C.隊

    キャラ名Tom Sizemore

    特技 テラーンを眺める事

    メインジョブ
    HP全回復しないと気がすまないメカ


    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


    Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    ▼ 最新TB
    ▼ バーコード
    ▼ カウンター