忍者ブログ
2024 . 04||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どうも!ご無沙汰しています!

     

    FMO終わったのにblogデザイン変えるトムです!

     

    ほんとスクエニは罪なことをしますよねー

     

    こんなファンをwww

     

    私はFMO2に期待しています。いままでβだと思ってましたからねw

     

    戦略的要素が強すぎて、新規参入組みには敷居が高かったと思います。

     

    このあたりを改善すれば神ゲーになると確信しています。

     

    もちろんPVPジャンキーには対人戦の楽しみも損なわないぐらいに

     

    過疎になって激戦区でPVPやってるのはほぼクラン同士の対戦でしたから…

     

    野良は野良で対戦すべきでしたね。 

     

     

     

     

    話が飛びますけど!

     

    最近、蒸し暑いですねー

     

    今日は仕事で汗をかいたあとの祝福の時間の過ごし方を紹介します!

     

    まずクーラーでキンキンに冷えた部屋にする。

     

    風呂入る。

     

    冷えたビール片手に素っ裸で股間に扇風機これ最高です!

     

    必ず何か言います。

     

    叫びたい人は、扇風機の風力を調整してください。

     

    その後、FMOやっていたのにw 

     

     

     

    さてさて更新さぼっていた理由はメタルギア4に浮気していました!

     

    おもしろかったです。ムービーが綺麗!!映画を観ているような不思議な感じでした。

     

    武器もてんこ盛り!ロボにも乗れた!

     

    もうね操縦しながら思った。フロントミッションでも絶対できるはずだ!

     

    ムービー長かったけど私は好きです。 一発目の食いつきがヤバすぎるぐらい観ますからwww

     

    FM5thもムービーありましたね。次世代機で絶対できるはずだ!

     

    メイキング観ました。スゴイですね。

     

    最高のものを世に送り出そうとする情熱には頭が下がります。

     

    ユーザーにどこまで楽しんでもらえるかは開発した人からは予想つかないみたいですね。

     

    ちょwww 

     

    FM次回作が次世代機で観れれば、鼻血でそうだなw

     

    いまはFMの戦略としては、逃がしたファンをDSで連れ戻そうとしているのかな?w

     

    PS2発売開始当初、人大杉でしばらくミニトン入れなかったからw

     

     

     

    そうそう2089BoMはまだクリアしていません!

     

    あとミッションどれくらいあるのかなw

     

    いまは、M-46 B棟強襲ですね。

     

     

     

     なぜかこうなってしまう…

     

    カエル君はストームとオッドアイであとのみんなは、ナムスカルです!

     

    オッドアイがスキル遠距離でやっていたので射程武器1で出撃するとフルボッコですw

     

    まあ頑張りますけどw

     

     

    おぅ!大事な事忘れていたな!

     

    天網さんに記念投稿してみないか!

     

    FMOで戦場を駆け抜けた思いをぶつけろ!

     

    「ロールプレイング」 妄想を膨らませるのだ!

     

     「FMOの絆」オフ会やってます!

     

    東京に住んでいるときに屋形船で宴会した事思い出すなあ

     

    江東区三好に住んでいた。門前仲町懐かしいなあ。

     

     

    この頃、コンビニで予約してFFⅦ買った覚えがあるなw

     

     

    おまけはFMO動画ちょwwwまだやるのかよー

     

    好き嫌いハッきりする曲使ったからさw

     

     またです!

     

     

     

     

     

     

    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ◎ 無題

    やしきたかじんのガンダムw
    (ガン)ダムで失敗つながりかwww

    コーン 2008/06/21(Saturday)21:43:59 Edit
    ◎ 無題

    さすが風を読むのは一級品だな!
    飛ぶ事忘れて落ちてるけどなw

    もう一回撮りなおしだ!

    トム 2008/06/21(Saturday)22:48:30 Edit
    ◎ 無題

    ぼくは全員ゼニスにしてたな・・・
    最近はWiiの似顔絵チャンネルでフロントミッションシリーズのキャラを作ってますw
    そのうち公開するかもw

    天然記念物 URL 2008/06/21(Saturday)23:54:59 Edit
    ◎ 無題

    >ボブさん
    おぅ!ゼニスかw
    似顔絵はAltキャラもできるのかなw
    たとえば…チャミリ、マッコイ・オノサイ・リキン・イデ…ごめんw聖書見るw

    う~むボブくんblog頑張てるの見るとおいちゃんも頑張らないとなwww

    試験頑張るんだぞ~!

    トム 2008/06/22(Sunday)00:15:12 Edit
    ◎ お疲れ様です

    ご無沙汰してますキサラギです
    トムさんお元気ですか?
    動画は流石ですねぇ やたらと曲がマッチしてて・・・GJですおw

    キサラギ コウイチ 2008/06/22(Sunday)18:36:53 Edit
    ◎ 無題

    >キサラギさん

    お久しぶりです!
    キサラギさんよく私の前で写ってますなw
    動画の件は…そんなあなたはマニアです!

    おぅ!リンク忘れていたなw

    トム 2008/06/23(Monday)23:59:01 Edit
    ◎ ウケタw

    なんでこんなマニアックなガンダムソングもってんだw
    トム氏スゲエよアンタw






    PS オイラもモッテマス

    アゴ 2008/06/25(Wednesday)17:26:16 Edit
    ◎ 無題

    >アゴさん

    おい~す!お元気ですか!

    哀戦士探していたらリッチーコッツェンがあったのねん!
    これは違うだろーーw
    コッツェン響き良いけどね。
    と思いやはりサントラ買いました。

    探そうトランスモーファーw

    トム 2008/06/25(Wednesday)23:55:43 Edit
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ▼ 最新CM
    [09/23 トム]
    [09/18 こーん]
    [09/07 トム]
    [09/06 天然記念物]
    [11/22 トム]
    ▼ プロフィール
    HN:
    画像提供コーン氏
    性別:
    男性
    自己紹介:
    所属国 O.C.U.

    所属 N連合 V.O.C.隊

    キャラ名Tom Sizemore

    特技 テラーンを眺める事

    メインジョブ
    HP全回復しないと気がすまないメカ


    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


    Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    ▼ 最新TB
    ▼ バーコード
    ▼ カウンター