忍者ブログ
2024 . 05||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おい~す。

    FMOが終わってしまうのが、信じられなーいトムです。

    5月入ってからお祭りになるのでしょうか?w

    昨日はラークでN連メンバーが何かやっているな!ニヤニヤしながら、一人でラーク出撃!

    途中からたまらず参加、やってました!

    さすが、ネタ連合w

    ハンガーオンンラインには、自信があるのですが…

     

    正直こんな機体観た事ない!乗った事もない!

    もう何と言うかバケモノです!

      

     ニワトリをイメージしたそうですwww

     

     うぉぉぉぉ! カーム!

    それでは…身内にしか興味のない動画ですが!
    いってみよー( ^ω^)Goo!

     

    カームGJ!

     

     

    さて、そろそろガチPVPがやりたくなってきたなぁ最後だからなw

     

    おまけーSSショットお気に入り(#^ω^)
    PR

    おい~す。

    ども~!

    昨日はラークで、大会に備えて練習してました。

    機体はこれだ!

     

    60kmは速いです!目が回りました!

    カエル乗りすぎですwww

    キーン痛いです!空振りしまくり!

    デカ足に当たる当たるもうズッコケまくりです。

    さて、今度の大会「Gladiator battle」コスト4 武器腕禁止 ターボ必見

    RD、PB、NK 盾・・・盾は腕盾おkなのか?

    あとで確認してみよー

    一応テスト兼ねて出撃しましたが…

    カエルのほうが乗りやすいですwww

    速度が遅いぶん相手の攻撃予測しやすいんですよねー

    誰も興味のないアドバイスしてみるwww

    しかし公式大会に、カエルで出場しても良いのだろうか・・・w

    まあがんばります!

    動画は…当たったところだけ編集しました(;^ω^)

    SS画像たくさん撮りました!

    曲はサントラ5th今から使えばネタ切れになるどうしようw

     

      

       

     

     

      

     

     

       

    …うっほ!

     

     

     

     

     

     

     








    おい~す。

    ども!週末はテンションが上がるトムです。

    昨日はインしましたが、急に眠くなりログアウト

    N連合メンバー各位殿申し訳ない(´゚ω゚)

    今日は記念にPS2でFMOをやっていたときの珍品を紹介します!

    FMO終わったら月曜日のゴミ回収でさよならだからな!(´;ω;`)

     

    ちょwwwwなにこのマウスwwww 

    これはですねぇ~PS2で鬼エイム夢見て購入しました。

    みごとにお布施しましたなwww 

    結果はPC版G5マウスの性能の差(ry 

    お次はフロントミッション攻略ファイルです!

    2005年8月4日発行と書いてありますね~ 

    通勤電車の中でニヤニヤしそうになりながら読みました。

    ブックカバーは、してましたw 

     ここの用語解説はGJ!www

    テスターから生み出された用語など載ってました!

     

      

     

    【野良BG】

    面識の無いプレイヤーで構成されるBG

    固定BGの反対の意で使われるが、FMOでは野良が一般的。

    βの頃は野良でさ迷ってましたねー

    野良からV.O.C(ボイチャ隊)に飛び込みましたけどw

    あー懐かしいなあ~この隊はFMシリーズほぼみんな知っていたもんなw              

    【ネタBG】

    ある一定の主目的や理想を掲げたBGの呼称。戦力的にはないに等しいものの、当人達は

    勝敗に関係なくプレイしている場合が多い。ある意味、尊敬に値するBGではある。

    ・・・・・・w

    くそ~もう出来なくなるのかぁ~

    うおぉぉぉぉ!今夜も呑む!

    はやくインしたいから今日はこの辺で…

    なつかしの動画未公開、ブライトネタおもっきりすべったチャットご覧下さい!

    この後、ルームでガ〇ダムネタ大会やっていたけどなw

    みんなおやじやん!

     

     

    おやじ組!武器腕GJ!

    おい~す。

    ハフマン島、締結条約まであと3ヶ月、思い出作ります!

    昨日は久しぶりにN連合と合流みんな元気でした。

    もうみんなが集まれば、マイホーム、ラークです!

    団体さんが居ましたね。

    O.C.U.からもソロで何人か出撃してました。

    意気込んで出撃!・・・

    プレイ中SS画像99枚で玉切れー!

    SS画像を別のファイルに保存しました。

    何枚か撮れたのでペタリ

     

     

                 

      

          

    みんな個性出してますなw 

    もうblogのファイル容量気にしないでいってみよう! 

    おぅ!今日も好きな音楽鑑賞して最後の曲決めました!

     

    ではまたです( ^ω^)ノ

     


    カニパンチGJ!


    おい~す。

    知りました!その日にインしました!

    コーンさん戻っていましたwww

    いつかハフマン島から、離れる日が来るだろうと思っていましたが…

    残念です!βから初めて3年…

    β最終日ロビーで、ツッチーに敬礼したあの頃が懐かしいなw

    とりあえず、お化けみたいな階級だった事を思い出しました。

    残念ながらβ時代のSS無いのです。再インストールとかで消滅しました。

    なんだろう…ハクション大魔王の最終回観たような気分だ!

    今は切ない気持ちでいっぱいです。

    カエル君は私の中ではペットみたいな存在になってしまったからなぁ

    よし!決めました。

    このblogもフロントミッションサービス終了と、共に去ろう!

    ネタなくなるし、blog辞める踏ん切りがつく!

    あと3ヶ月あるやん、たくさん思い出作ります!

    N連合でも動きがあるし、私も何か考えよう…

    まあほぼ、みんな解ると思いますがw

     

    と、結うわけで…呑んでます。

    奄美黒糖焼酎 「加那」です!

    加那の意味は奄美の言葉で「愛しい人」です。

    昔、雑菓子屋さんで売っていた。

    黒くて太いチ○コみたいな…黒糖で良いのかなw

    そんな懐かしい味がします。

     

     

     

    【FMO】

     

    お約束のラーク動画です!

    SGやMGのガチプレイは、他の動画観て下さい!

    ハッ!カエルもできるはず!

    最後に言っときますけど、「ハクション大魔王」観たのは再放送です!

     

     

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!    


    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ▼ 最新CM
    [09/23 トム]
    [09/18 こーん]
    [09/07 トム]
    [09/06 天然記念物]
    [11/22 トム]
    ▼ プロフィール
    HN:
    画像提供コーン氏
    性別:
    男性
    自己紹介:
    所属国 O.C.U.

    所属 N連合 V.O.C.隊

    キャラ名Tom Sizemore

    特技 テラーンを眺める事

    メインジョブ
    HP全回復しないと気がすまないメカ


    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


    Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    ▼ 最新TB
    ▼ バーコード
    ▼ カウンター